絶対に笑ってはいけない「毒を盛られたセイキンさん」中に毒盛るドッキリwwww

絶対に笑ってはいけない「毒を盛られたセイキンさん」中に毒盛るドッキリwwww

水溜りボンドの動画概要

この動画のために許可をくださったセイキンさん本当にありがとうございます。みなさんぜひこの動画ご覧ください〜

【公式】毒を盛られたことに気づいたセイキン

動画がいいなと思っていただけたら高評価押してください!再生数よりもこちらを参考にして動画を作りたい!!そして少しでも面白いなと思っていただけたらぜひ【チャンネル登録】お願いします!

4年間1度も休まず毎日投稿しております!少しでもみなさんが楽しんでいただければ幸いです。

2月の目標
水溜りボンドを応援してた人たちがみんな喜ぶ、応援していてよかったなと思ってもらう。
2月のオススメ動画!

☆水溜りボンドを初めて知った方に是非見ていただきたい動画はこちら!☆

【大総集編】水溜りボンドの最高の2018年まとめ!!!

●水溜りボンドの日常!僕らのサブチャンネルです。毎日比較的ゆったりやってます〜
www.youtube.com/channel/UCaTFX7ckdowpnwHWcJGH2KQ
●限定動画や専用の絵文字など。チャンネルメンバーシップはこちらから!
www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA/join
●水溜りボンドグッズはこちら!全てこだわって作ってます!!
muuu.com/users/c7bf52c2b9fb5c5a

◆Twitter
カンタのアカウント

トミーのアカウント

■インスタグラム
カンタのアカウント
www.instagram.com/kantakantakantakantaktkt/
トミーのアカウント
www.instagram.com/tommymizutamaribond/
ーーーーーー
人気なシリーズまとめておきました!

ーーーーーー
よく使用している友人のBGM作曲者さん↓
twitter.com/gt_k_2014?lang=ja
素材提供 Music-Note.jp(ミュージックノート)
他の楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA

コメント

  1. 有栖川シオン より:

    巻き舌やばww

  2. ひなの_ボン人 より:

    やっぱりこの動画好き(*´꒳`*)
    何回も笑ってるw

  3. 爺ちゃんが行方不明 より:

    カッルラァっ!

  4. 水ボン好きヨシオ より:

    自分用2:47

  5. SUNNY_32 32 より:

    グラスが 同じの家に あった…

  6. Satoshi k より:

    動画中じゃなくて、前じゃん

  7. そば団子 より:

    久しぶりに見たらなんかカンタくん老けて小籔さんに似てきた

  8. 太郎原 より:

    5:08

  9. バーガーダブルチーズ より:

    처음 뵙겠습니다

  10. りぴこ より:

    はーなやーじるしながいのいっぱつーぎゃぐー

  11. 4846 gr-pski channel!! より:

    5:00~w

  12. みさき より:

    正解のツッコミ入れるトミー流石だねw

  13. ひろさん より:

    カルディでデスソースカレーが
    売ってたのでドッキリに
    ぜひ使ってください!

  14. nk mm より:

    ラカラカラカ

  15. むぎ より:

    5:07の巻き舌すこティッシュフォールド

  16. とっち より:

    口に含んだままにしなきゃいけないのに
    ふざけて牛乳飲みすぎて買いに行ったやつ思い出した🙄笑

  17. タンタンやないかい より:

    みたいな なぜ2回言った?

  18. め め より:

    トミーの突っ込みがドッキリに対して的確すぎた笑笑

  19. まよつな より:

    1:39
    毒を盛られたみたいな、みたいな…

  20. ヤギ君チャンネル より:

    サっサイコパス…

  21. りゅんりゅん より:

    なんでそんなおもろいのww

  22. きぬ太郎 より:

    水溜りハウス、遅めの大掃除大作戦
    を決行してほしい

  23. やめまる。 より:

    普通にトミーに笑った

  24. あーりー より:

    牛乳口に含むはずが2人で飲み干しちゃって買いに行った動画思い出した

  25. しむはるな より:

    バナナムーンの日村勇紀を笑わせろみたい

  26. ひんす丸 より:

    辛さの数値がドラゴンボールの戦闘力みたいやん

  27. ミルクイチゴ より:

    めっちゃ舌巻くじゃん爆笑

  28. 。 。 より:

    ザ、ソース25メートルプールに何滴かだけでタバスコレベルの辛さになるらしいよね

  29. m _ye より:

    ほんとに毒盛ってんじゃんって言われて嬉しそうなカンタかわい

  30. 杏仁豆腐 より:

    かっrrrrrrrらってかんじだね(笑)(笑)

  31. k J より:

    カルルルルルルルルゥアがつぼる

  32. 名無し より:

    俺毒(ドッキリ)聞かない体質なんだよね

  33. miiちゃん より:

    カンタくん終始ニヤニヤしてんのやめて笑笑笑笑

  34. ひろぴ より:

    そこまで面白くなくね?って思った同士おる?

  35. Aqa Aoi より:

    かるるるるらるるるるるるるるるるっら!

  36. ホリノマイカ より:

    試しに飲んだ時口真っ赤になってるやん爆笑

  37. ホリノマイカ より:

    トミーの巻き舌すご爆笑

  38. ドンキーノ松井 より:

    トミー「カラァァァ」の舌巻きすぎw

  39. ホース・ラ・ビット より:

    巻舌がすごい笑笑

  40. 風音模奈花 より:

    もうほんと好きww

  41. やまみずチャンネル より:

    関係ないけどコップ同じの持ってるw

  42. ゆずねこ より:

    カラカラカラカラかっらー

  43. ふるーつバスケット より:

    呪文可愛すぎるw

  44. unknown 2336 より:

    巻舌すぎてドイツ語っぽい

  45. Alex A より:

    本当に概要欄にセイキンさんの動画はってあんの?無いんだけど

  46. なむなむch なむなむch より:

    トミーのカァルア!!!!
    めっちゃ巻舌やん‪w

  47. 紅 鞠 より:

    5:08 かるぅぅぅらあああ

  48. Ree より:

    大成功でしたね!

    トミーさんのやり返しが怖い………
    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  49. 阿部たかし より:

    自分用

    2:36

    3:38

    4:02

  50. チョコミント より:

    ラカラカがウケる

タイトルとURLをコピーしました