【実験】ベイブレードが無限に回転する装置を開発してしまった!多分

【実験】ベイブレードが無限に回転する装置を開発してしまった!多分

はじめしゃちょーの動画概要

チャンネル登録よろしくおねがいします !
My name is Hajime!

ファンサイトが出来ました!!!
▽「はじメーノ」:https://goo.gl/8XTb5t

はじめしゃちょーの畑:https://www.youtube.com/channel/UClKeJXipXwX7_ZGxOBnMQyw

はじめしゃちょー2(ゲーム実況など):https://www.youtube.com/user/hajimexgame

twitter: twitter.com/hajimesyacho

Instagram: www.instagram.com/hajimesyachodesu/?hl=en

遊戯王用Twitter:twitter.com/duelhajime

755:7gogo.jp/lp/ztf2d8Wmk2AWkVIvojdMdG==

LINEスタンプはこちら!
はじめしゃちょー
store.line.me/stickershop/product/1072663/ja

はじめしゃちょー2
store.line.me/stickershop/product/1169745/ja

・動画内における素材提供
_人人人人_
> PIXTA <
 ̄Y^Y^Y ̄

——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by www.epidemicsound.com
フリーBGM DOVA-SYNDROME by dova-s.jp/
——————————————————————————

コメント

  1. DEAD LOCKED より:

    解決策
    ランチャーにRZモーターを組み込む。

  2. 瞬クレーミー より:

    しれっと序盤に物理やってた気がしたの俺だけ?

  3. 西谷健 より:

    ポッター  、の所で笑

  4. Sonya Strelca より:

    ためにならなそうな動画だなぁ…

  5. ドンタコスッタラタ より:

    おベイら…..止まるんじゃねぇぞ…….

  6. ゴジータ超サイヤ人4 より:

    はじめん!どんまいだ!
    修行して、出直して来い!

  7. 銀月銀月 より:

    くだらない事を全力でやるはじめが面白すぎる
    だから大好きだ

  8. street try より:

    0分20秒んところの動きかわいい

  9. r juj より:

    4:42ここ音割れポッター

  10. む 徳 より:

    口に当てた時、同じことしてるのに
    はじめんと、たて面との顔面偏差値差すごい笑

  11. FEif KAMUI より:

    音割れポッター思い出したww

  12. manabu より:

    なんか最近のはじめしゃちょーは中途半端にしてできませんでしたってオチ多いよね
    ステージもブロワーも固定してきちんと計算すればもっとできるような気がする。って視聴者に思わせたら意味ないジャーン

  13. SioN 008 より:

    これ永遠に回しつづけるより、風を抑えてベイを操作した方が面白いんじゃないか??
    アニメみたいにベイを動かして対戦出来そう

  14. ヒカル より:

    初見の方へ(ネタバレ)

    4:43

  15. リヨユキ より:

    もっとブロアの数を増やせばできそう

  16. ISSA DA PUMP より:

    最近、はじめんがベイブレードの動画を出してくれて嬉しい!

  17. ボクは、テト より:

    (・ω・)

  18. 鈴木利之 より:

    👍を稼ぐ方法

    続きを読むを押した人👍

  19. 3年前・5分前・25年前 より:

    「超強」「カブロアー」

  20. たろー より:

    最近微妙やなぁ

  21. みのわまさかず より:

    メタルファイトはやらないの?

  22. ゆーいち/yuichi より:

    最近伸び悪くない?

  23. HAYANAMI より:

    昔紙飛行機やってたのを思い出した人🙋‍♀️

  24. もにょ より:

    上の方に すまんかった。 コメなくてビックリした

  25. non keimar. より:

    夏休み前までにチャンネル登録800万いくと思う人〜✋

  26. IamtheKing より:

    4:40

  27. 23 basketball より:

    登録者多いいのになんか動画の再生数が少ないよね笑

  28. shrysilva remx より:

    予想通りで草
    送風機の位置や風ではなく間違いなくベイブレードが完全にその場で回らないと永遠は無理wでもクソおもろいわw

  29. H!rok! より:

    固定せな物理的に無理やな笑

  30. Tomoe YouTube より:

    一所懸命って言葉、はじめんにピッタリだ。

  31. 中村明美 より:

    エロのゲーむして

  32. ra no より:

    ポケカ動画でそのブロアー使ってみてほしい

  33. Batten ! より:

    ※どっかのクソ改造おじさんはベイブレードの無限化に成功しています。(電池が切れるまで)

  34. 中村明美 より:

    モザイク無し

  35. ten ten より:

    無理だよー風の強さ巨大ドライヤーのバランス 角度みんな揃わないよでも面白かった

  36. 【音楽&プログラム系ゆっくり実況者】小泉優也/ゆーちゃんねる より:

    ためならおじさん…こういうやり方もありますよ。

  37. こーちゃん より:

    ポッターー(?)笑笑

  38. みなもり より:

    ベイも愛もべい

  39. ぺぺ より:

    下をドライアイスにして摩擦力を減らしたらどうですか?

  40. みなもり より:

    ベイも愛も永遠だっていったって終わるんだよね。
    そんな君に質問だ!永遠の愛したいかい?

  41. 太刀キムチの助 より:

    カブロワーかと思った

  42. もりけい より:

    ベイブレードを永遠に回転させて何がおもしろいの?

  43. うし より:

    見てる途中です 絶対ベーブレードが吹っ飛ぶと予想

  44. はるはる より:

    摩擦、空気抵抗、バランス

    これを全部無視する無重力パイセン

  45. 宮川あみ より:

    はじめしゃちょーガイストファブ二ルが、ウィザードファーブニルにできました。

  46. 2020年までに登録者2020人目指す より:

    ベイブレイドじゃない件

  47. よんくれ より:

    伸び悩んでね?

  48. Zeroシン より:

    それやるより、以前大失敗した太陽光で肉を焼く装置の製作に取り組んだほうが良い。
    調べるとやってる人結構居るから参考にしてさ

  49. 恩田紳 より:

    ベーブレードは初めのほうは金属だった

  50. ワドルディ より:

    高評価9000にするのキモツィィィィィィィィィ(‘ ω ‘)/ィィィィィィィィィィ

タイトルとURLをコピーしました